男性がスーツをカッコよく着こなすポイント | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレになれる方法を発信中。

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレになれる方法を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オンライン講座で世界中の女性をプロデュース。オシャレをして羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるコンサルティング大好評。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。

 

こちらに来てから、男性スタイリングに目が行くようになりました。日本にいたころは女性とばかりお会いしていて、スーツ姿の男性と会う機会が少なかったのでそもそもあまり興味もなく。。笑

 

でもここでは男性陣と顔を合わせる機会が増えました。

夫と共に出かけているからです。

 

日本人男性にお会いする機会はあまりないけれど、各国のダンディーなおじ様方にお会いします。

 

で、やはりピカイチなのがイタリア人。

夫の目から見ても「カッコイイ」存在だと。

 

 

上下おそろいのスーツではなくて、ジャケパンスタイルのことが多いです。上下のコーディネートを自分で考えるので、通常のスーツスタイルよりもセンスや着こなしが必要になります。

 

大体、ポケットにさりげなくチーフを入れている。

本当にさりげなく。これみよがしな感じが一切なくて本当に素敵だと思うのです。

 

それでいて気さくで、いつも話題が豊富な人。

 

だからポケットにハンカチを忍ばせて下さい!というアドバイスではありませんよ!!

 

男性の場合はスーツであっても、ジャケパンスタイルであっても基本の形はテーラード。これこれ。

 

 

このテーラードジャケットを着る場合、やはり胸板が厚い方がカッコよく決まります。ジャケットに変なシワが入らないから。女性がテーラードジャケットを着る場合よりも顕著に現れますよね。

 

そもそも女性は胸がありますから。

 

スーツの着こなしとか、オシャレとかそんなのは全然分からなくても胸板が厚いと2割増しなのは確かです。

 

仕事柄いつもスーツやジャケットが必須という方で、痩せ型タイプの方はちょっと筋トレして、胸板が痩せないように努力してもいいかもしれません。

 

と言ったところで、このブログの読者様は女性でしょうから・・・ご主人や彼氏にアドバイスしてみて下さい。

 

ちょっと体つきが変わるだけでカッコ良くなって周りからの評判も良くなるはずです!

 

 

 

ベル中東よりオンラインでオシャレのノウハウをお届けベル

 

 

 

 

 

 

【お問合せ先】 info@s-style-8.com

または

S-style公式ライン@328glyzg

 

お申込はこちらをクリック

 

 

旗ただいま一時的に国内のレッスンはお休みしております。

 

最近はインスタの方が更新頻度が高いので、フォローしていないかたはこちらからどうぞー。

 

Instagram インスタフォロー大歓迎です。

 

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。