日本から数ヶ月越しで届いたティアードスカート | 【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレになれる方法を発信中。
新型コロナウイルスに関する情報について

【海外在住】人生もファッションも輝ける女性に!ドバイからオシャレになれる方法を発信中。

2020年より砂漠の国、UAE在住。パーソナルスタイリストのブログ。オンライン講座で世界中の女性をプロデュース。オシャレをして羽ばたきたいあなたへ!人生が変わるコンサルティング大好評。

「外見も人生も最高のスタイリングを@UAE」

 

ベル中東ドバイよりオンライン

ファッションレッスンをお届けベル

■女性プロデュースサロン「s-style」代表

宝石赤オンラインde顔分析メイク講座

宝石赤オンラインdeクローゼット整理

宝石赤オンラインdeヘアメイク講座

 

こんにちは。

 

中東も少し涼しく感じる日があって、そんな時はユニクロ様様。

カシミヤのVネックセーターを愛用しています。

すごく日本人っぽいスタイリングの日。(←生粋の日本人のくせに)

 

写真の感じで分かるかもしれませんが、最近は風が強い日が多くて。

目に見えないような砂(砂漠の国だから)が空気中に舞っていると、目の中に入って涙が止まらまないことも。

 

サングラスしていても、目の中に入ります。

ハードコンタクト使用の方なら分かると思いますが、痛くて痛くて・・・。

本当に困る。

 

で、ちょっと話が脱線しましたが。。この時に履いているのがいわゆるティアードスカート。段々に重ねられたスカートの事です。実は昨年の夏のセール中に日本のオンラインサイトで購入しました。

 

ん?違う。夏じゃない、春だ。あの辛いロックダウンの時。

 

店舗にお客さんが来なくなって、色々なお店で一斉にオンラインセールをやっていた時に購入した物です。

 

私のレッスンでも似合いそうなお客様にご紹介してました。

 

レッスンでご紹介しているうちに、自分でも欲しくなりポチッと。

まずは実家に送って、母に頼んで他の日用品と一緒に航空便で中東まで送付してもらおうと企んでいたら・・・・待てど暮らせど航空便は再開せず。

 

コロナで飛行機が飛ばないから、荷物も運べない。

待っている間に欲しいものが溜まってきて、これじゃあ送料が大変だ・・・となったので結局船便に切り替えて送ってもらい、数ヶ月経過した末に手元に届きました。

もう購入したことさえ忘れていたし笑い泣き

 

日本からの荷物を開けて「なんだこれ?」と思ったらスカートでした笑笑

存在は忘れていたけれど、ちゃーんと愛用しています。
 

ティアードスカートは引き続き今年も人気のようですね。

段々と裾野が広がるデザインなので下半身にちょっと重たさが出てきます。

 

重たくなるデザインが苦手な方は細かいプリーツが入った軽め素材のティアードがおすすめですよ。

 

切り替えが変化球でかわいいスカート見つけました!

しかもセール音譜

 

 

こちらはノーマルタイプのティアード。

ウエストゴムなので締め付けの心配がありませんね。

シルエットは私が購入したスカートに近いです。

 

日本は緊急事態宣言中でショピングも控えている方が多いかな?

少しでもネットでお好みの1枚が見つかりますよーに。

 

 

ベル自分に似合うスタイルが分からない、自分の魅力がどこにあるのか誰にも教えてもらったことがないという方には中東よりオンラインでファッションアドバイスをしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問合せ先】 info@s-style-8.com

または

S-style公式ライン@328glyzg

 

お申込はこちらをクリック

 

 

旗ただいま一時的に国内のレッスンはお休みしております。

 

最近はインスタの方が更新頻度が高いので、フォローしていないかたはこちらからどうぞー。

 

Instagram インスタフォロー大歓迎です。

 

 

 

<輝きオーラを放つ皆様の変身事例集〜>

お写真の掲載許可をいただいた中で1部の方をご紹介。

皆さんアフターの笑顔が輝いていて本当にウットリしますね。

image

          

 

東京・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨木・神奈川エリアから大勢の方にご来店いただいています。その他、中国地方や海外からのご予約も!!

 

 

 

 

   皆さんの応援のおかげで、ブログランキングの上位におります。

いい記事を書いて、恩返ししますね~(^◇^)

 

☝メイクの情報を、もっともっと知りたい方はクリックして下さい。