昔いとこがネズミーランドって呼んでましたw

カリフォルニアレジデンスの一番安ーい年パス(120ドル!!)をもってるので土日以外は基本行き放題。

この前年パス持ってる友達と一緒に行って来たーヽ(´∀`)ノ



DS1


チャイニーズニューイヤーら辺に行ったからチャイナ衣装着たミッキーがいたお(^ω^)
ちょ、ちっさくてみえづらいけど。。。(^ω^;)

DS2



DS3

カリフォルニアディズニーランドはオーロラ姫のお城。
ちっさい。。。
そしてシンデレラ城みたくアトラクションはないんです(´・ω・`)


DS4

アリスのティーパーティー好きー。
めちゃくちゃぐるんぐるん回すのが好きw


DS5

トゥーンタウンのお土産ショップで売ってるMr Potato Headの詰め放題パック!!
箱の中に詰められるだけアイテムを詰めてOKというもの。
これでもか!!!というくらいパンパンに詰めたら通りすがりの人にYou guys did really good job!!って言われたwww

この後疲れたので早々に帰路につきました。
年パス持ってるとまた来れるしいーやーって気楽に遊べるのがいい♪♪

今度はアドベンチャーランドのジェットコースター乗りにいこ~~。