Mangoさんからフェチバトンがまわってきました~。
…てかよく考えてみたら初バトン。
何かホント色んなバトンがまわってるんですねぇ。。。
おもしろそうなので早速やってみまするw



①あなたは何フェチ?

わたしもMangoさんと同じで腕に筋肉ある人がいい!
でもがっちりしすぎてるのもヤダ(わがまま)
ほどよく筋肉な人が良いです。



②異性を見るとき、まずドコを見る?

顔…かなやっぱ。


③最近プッシュできるところ。

ねぇ…。
何もないっすw
あ、最近またWork out始めました♪(ってコレ違う?)


④異性の好きなトコロ⑤つ。

①がっちりしてるとこ
何かあったとき守ってくれ~って感じ。

②短髪(少なくともわたしより短い人は嫌)

③声が低い


…って5つも考えられないのでこれで。
つーかこれ、好きなところってより好きなタイプw



⑤フェチを感じる衣装。

スポーティーな格好の人 or Tシャツにジーパン+キャップの格好してる白人の背の高い人(って細か過ぎw)
あと車運転しててサングラスかけてるのも好き。
つーかこれ衣装じゃない…?


⑥バトンを渡す5人。

ん~、これは…
もしやりたい!って人いらしたらご一報願います。ってことで。
(。'(ェ)'。)ノ よろしくです♪



あと、もうひとつ。
昨日Rec Center(学校のジム)で見かけたおかしなタトゥー。

足首に




って彫ってあったw

お姉ちゃん…なんで変。

Changeの意味で彫ったのかもしれないけど~一文字だとどう見てもStrangeとかWeirdの意味にとれちゃう。。。

家というタトゥーに続くヒットでしたw