3日分くらいあった1日 【男装写真アリ】 | 山形・庄内魅力発信ライター ほんたゆうこのブログ

山形・庄内魅力発信ライター ほんたゆうこのブログ

首都圏と山形を繋ぐ「マイプロ部2017」に参加し、初めて庄内が好きになりました。以後、庄内魅力発信ライターほんたゆうことしてブログ開設。山形のヒトやモノの魅力を発信しています。7月1日鶴岡市公認鶴岡アンバサダーに任命されました。

朝3:30に起きた。
成田空港から福岡行き7:15発の飛行機へ。
約2時間で福岡空港に到着。

初めての九州
初めての男装
初めてのスタジオ撮影会

そのあと、好きを仕事にする大人塾かさこ塾 福岡の打ち上げに参加

SNSだけで繋がっていた会いたかった人たちと会い、再会した人たち、始めましての方との出会い。


20:50福岡空港からの飛行機に乗り、羽田空港へ到着。自宅に着いたのは12時過ぎ。

福岡の観光とか全然できなかったけど、めちゃめちゃ楽しくて有難い1日だった。

本気で遊び倒すことができたのは撮影会に誘ってくれたMAKOTO様(西内まこさん)をはじめ、一緒に参加したみんなのおかげ。そして何より撮影してくれたカメラマンの江藤智徳さんありがとうございました!!




ここからは
【男装写真】オンパレード

集合写真①(撮影 カメラマン江藤氏)

集合写真②(撮影 カメラマン江藤氏)


念願のMAKOTO様とのツーショット!!




(撮影 MAKOTO)

(撮影 MAKOTO)

廃墟のようなセット


バーのセット


ギターはレンタル小物にあった!(なんと100円)


オフショット的なw


今日1番のお気に入り
(撮影 立山由香さん )





「カッコいい」「イケメン」
と言われることの嬉しさ、快感に気づいてしまった新たな世界。

そして、さらにやりたいことをして人生を遊び尽くす。






備忘録
ギターがあってホントに嬉しかった!!しかも100円ってびっくり!めちゃくちゃ楽しい1日をありがとう!!!!