作品の紹介続きです。



感謝    有江和子作

お花が鮮やかに綺麗に表現できました。

キルトラインも工夫して素敵になりましたね。円のキルトおしゃれです。



端布いろいろ    榎本陽子作

いろいろな端ぬで丹念に縫い合わせた六角形のお花が素敵にまとまりました。キルトのお花も可愛いですやぬ。

ボーダーしまっていいですね。



Shoofly Rond      富永聡美作

富永さんらしい素晴らし構成と配色がとても上手く溶け合ってまた素敵なキルトがふえましたね。パッチワークらしいキルトです。



海辺の思い出   安田司津江

布選びがいつも素敵です。

今回も可愛い子供たちが海辺で遊んでいる布を使ってオンリーワンのキルトができました。よい思い出キルトです。