【御礼】ポスチュアビューティシューズたくさんお買い上げいただきました! | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

【御礼】ポスチュアビューティシューズたくさんお買い上げいただきました!

 

愛知と岐阜で姿勢と歩き方レッスンを行っている
㈱あるくの今井裕子です。
 
ポスチュアウォーキング協会代表KIMIKOが考案、
ポスチュアビューティシューズが
 

名古屋の地元TV である東海テレビの
 

いちばん本舗

 

で放映、紹介されました。

 

ポスチュアビューティシューズとは?
 
独自のインソール構造により
足の親指だけでなく小指まで
しっかりと動かすことができ、
 
伸縮素材のアッパー構造により、
靴が足にピッタリと吸い付くように
歩行ができるので、


履いて歩けば自然と
ポスチュアウォーキングが身につきます。

 

番組放送後に、

たくさんの生徒様から、

 

「注文しました!」

 

「購入しました!」

 

とのメールやメッセージをいただきました。

本当に嬉しかったです。

 

ご購入いただきました皆様

ありがとうございました。

 

ポスチュアウォーキングシューズで

ますます美しく歩いてくださいね!

 

【現在募集中のウォーキングレッスン】

 

 

◆10/27 名古屋 日曜午後ハイヒールレッスン(1日完結)

 

◆11/10 名古屋 日曜午前ベーシックレッスン(1日完結)

 

◆11/10スタート 日曜午後マスターコース(6回コース)

 

◆11/16 美濃加茂ベーシックレッスン(1日完結)

 

キレイの秘密や美姿勢でいるためのメッセージ、

レッスン情報をお届けいたします。

 

レッスンのお申込みもLINEで簡単にできます!

 

↓お友達になってくださいね♪

 

友だち追加

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪