ウエストがきゅっとしまったのは「歩き方」を変えたから | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子
2019-02-12 07:17:31

ウエストがきゅっとしまったのは「歩き方」を変えたから

テーマ: ├キレイのためにブラッシュアップ

名古屋、岐阜で美しい姿勢と歩き方レッスンを行っている㈱あるくの今井裕子です。

 

ポスチュアウォーキングは、続けていただくと、体の変化、気持ちの変化など様々な変化があります。

 

基本の歩き方が出来ると、歩き方も少し変化させていきます。

 

たとえば、

 

ロングのパーティドレスを着たときの歩き方

 

どんなに素敵で似合うドレスを着ていても、パーティ会場を美しく歩く事が出来なければ魅力が半減してしまいます。

 

アドバンスコースでは、このドレスを着たときの歩き方をレッスンします。

 

これは、見た目の良さだけでなく、ウエストがきゅっとしまる歩き方なんです。

 

そして、これがマスターできると、さらにエレガント度が上がります!

 

この写真にもその要素が少し入っているかな?

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

2/24スタート  日曜午前マスターコース(6回)

 

3/5 火曜午後ベーシックレッスン(1日完結)

 

3/23 岐阜ベーシックレッスン(1日完結)

 

2/9・3/23・4/27 美濃加茂ベーシックレッスン(1日完結)

 

3/31 日曜午前ベーシックレッスン(1日完結)

 

3/31 日曜午後ハイヒールレッスン(1日完結)

 

キレイの秘密や美姿勢でいるためのメッセージ、レッスン情報をお届けいたします。

 

レッスンのお申込みもLINEで簡単にできます!

 

↓お友達登録をお願いいたします♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪

名古屋のポスチュアウォーキング講師 ディレクター:今井裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント