おめでとうございます!ミセス日本グランプリファイナリストに生徒様が選ばれました! | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子
2018-09-12 07:25:59

おめでとうございます!ミセス日本グランプリファイナリストに生徒様が選ばれました!

テーマ: ├変わりました!ビフォー&アフター

名古屋と岐阜で女性の姿勢と歩き方を美しくするレッスンを行っている今井裕子です。

 

またまた嬉しいことがありました!

 

生徒様がミセス日本グランプリの東海エリアのファイナリストに選ばれました!

 

雅子様は49歳。

 

ポスチュアウォーキングレッスンに通うようになられてから、本来の美しさを開花されました。

 

お美しいのに・・・遠慮がちな性格

 

それが、授かったものを自信をもって活かしてかしていこう!

 

という前向きなものに変わられたのです。

 

(謙虚であることと、自信がないことは違いますよね)

 

この度のミセス日本グランプリエントリー後も、通常のレッスンに加えてプライベートレッスンでより磨きをかけることにより、姿勢や歩き方はもちろん、オーラが変わってきました。

 

ロングドレスもこんな素敵に着こなしていらっしゃいます。

 

 

選ばれる女性になるためには、何が必要か?何がいらないのか?

 

プライベートレッスンでしっかり身に着けていただくことが出来ました。

 

雅子様のまじめさとがんばりに心からの拍手を送ります。

 

おめでとうございます!

 

【現在募集中のレッスン】

 

10月スタート 岐阜レッスン(3回コース)


10/14スタート 日曜午後マスターコースレッスン(6回コース)

 

12/9スタート 日曜午前リピータークラス(6回コース)

 

12/16 日曜午後ベーシックレッスン(1日完結)

 

12/23 日曜午後ハイヒールレッスン(1日完結)

 

LINE@始めました。

キレイの秘密や美姿勢でいるためのメッセージやレッスン情報をお届けいたします。

 

↓お友達登録をお願いいたします♪

友だち追加

 

 

 

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪

 

名古屋のポスチュアウォーキング講師 ディレクター:今井裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント