これ、なんだかわかります?感動の再会でした(涙) | 名古屋・愛知県のポスチュアウォーキングレッスンは今井裕子:美しい姿勢と歩き方教室を開催
2018-05-09 07:49:08

これ、なんだかわかります?感動の再会でした(涙)

テーマ: ├感謝の気持ち

おはようございます。


名古屋で美しい姿勢と歩き方ポスチュアウォーキングをお伝えしている今井裕子です。


今日はとっても嬉しいお話です。


これ、なんだかわかりますか?




鈴がついたキーホルダーです。(笑)


先日のレッスンにお越しいただいた生徒様が、写真を見せてくださいました。


懐かしい~!と、思い出がよみがえりました。


実は、このキーホルダーは、私がポスチュアウォーキングのスタイリストになったばかりの時に、生徒様に差し上げたものなのです。


約2年通ってくださった生徒様です。


キーホルダーの持ち主の生徒様からご紹介をいただき、今回レッスンにお越しいただいたのでした。


約10年経った今でもキーホルダーを持っていて下さったのでした。


「はい、今もついています。一度つけたらなかなか外しません、大事に使ってます。時にはそれを見て気を引き締め直しています。」


とのお言葉を頂戴いたしました。


今でも持っていていただいていたことを知って、びっくりしたのはもちろん胸が熱くなりました。


ポスチュアウォーキングの講師を続けていて本当に良かったと思いました。


K様、S様、本当にありがとうございました。


【現在募集中のレッスンのご案内です】


どなたでも参加できるレッスン↓


5/13 日曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)


5/20 日曜・午前ベーシックレッスン(1日完結)


5/27スタート 日曜・午後マスターコース(6回コース)


5/27 日曜・午後メンズレッスン(1日完結)


5/29 火曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)


6/3スタート 日曜・午後マスターコースレッスン(6回コース)


6/3 日曜・午前ベーシックレッスン(1日完結)


6/3 日曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)


6/26 東京新宿・ベーシックレッスン(1日完結)



 

名古屋のポスチュアウォーキング講師 ディレクター:今井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります