まさに美魔女です。50歳の記念にコンテストに出場されました! | 名古屋・愛知県のポスチュアウォーキングレッスンは今井裕子:美しい姿勢と歩き方教室を開催
2018-04-26 07:32:15

まさに美魔女です。50歳の記念にコンテストに出場されました!

テーマ: ├変わりました!ビフォー&アフター

名古屋で女性を美しく・健康にさせるポスチュアウォーキングをお伝えしている今井裕子です。


今日は生徒様のお写真をご紹介いたします。


初めてレッスンにお越しいただいた時は、うつむきがちで、膝も曲がった歩き方でおられたのですが、こつこつレッスンを続けていただき、美しい姿勢と歩き方を身につけていただきました。


もともとお美しい方だったのですが、さらに姿勢がよくなることで、ますます周りの方らほめられることが多くなられ、グランプリに出場されることに!



 

50歳、まさに美魔女です!


ポスチュアウォーキングは、体の姿勢と心の姿勢の両方が変わります。


前向きな気持ちになり、ほめ言葉を素直に受け取ることが出来ると、内側からの輝きが増してきます。


こちらの生徒様もまさにそのような変化を遂げられました。


ほんとうにおめでとうございます!講師冥利につきます。



【現在募集中のレッスンのご案内です】

どなたでも参加できるレッスン↓


4/29 日曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)


5/8 火曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)


5/13 日曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)


5/20 日曜・午前ベーシックレッスン(1日完結)


5/27スタート 日曜・午後マスターコース(6回コース)


5/29 火曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)



 

名古屋のポスチュアウォーキング講師 ディレクター:今井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります