春です。華やかな着物を着るときは、メイクはいつもより濃いめにしましょうね。 | 名古屋・愛知県のウォーキングレッスン・美脚レッスンセミナーはあるくの今井裕子
2018-03-12 07:25:16

春です。華やかな着物を着るときは、メイクはいつもより濃いめにしましょうね。

テーマ: ├きれいな姿勢でおしゃれ大好き

おはようございます。名古屋のポスチュアウォーキング講師今井裕子です。


私は、日ごろはレッスンもありパンツスタイルがほとんどなのですが、着物が大好きで、着物を着るチャンスを狙っては、着て出かけます。(笑)



私が着物を着るときに特に気を付けていることは


1.白髪をきちんと染める


2.プロにお任せしてヘアセットをする


3.メイクはいつもより濃く、マットに仕上げる


です。


この3つの1つでも出来ていないと、せっかく着物を着ていてもその良さ、美しさが表現できません。


春の卒業式、入学式、パーティにお着物で行かれるご予定の方、着物はとても目をひきます。


いつものお洋服やドレスの時とは少し意識を変えて、お着物だからこその華やかさを楽しんでみてくださいね。


【現在募集中のレッスンのご案内です】


どなたでも参加できるレッスン↓


3/25スタート 日曜午前マスターコースレッスン(6回コース)

3/25 日曜午後メンズレッスン(1回完結)


上級者向けレッスン↓


3/11スタート 日曜午前アドバンスコース(6回) (満席御礼)

 

名古屋のポスチュアウォーキング講師 ディレクター:今井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります