雑誌「ハルメク」のポスチュアウォーキング講座に参加してくださった方からのメールです。 | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子
2017-12-15 08:06:29

雑誌「ハルメク」のポスチュアウォーキング講座に参加してくださった方からのメールです。

テーマ: ├あるく お客様のビフォーアフター

おはようございます。

愛知県でポスチュアウォーキングレッスンをしております今井裕子です。


11月28日に雑誌「ハルメク」(旧いきいき)の講座のアシスタントで東京に行ってきました。


http://magazine.halmek.co.jp/tabitokouza/




講師はポスチュアウォーキング協会代表のKIMIKOです。


午前と午後2回のレッスンで50名の方にご参加いただきました。


そして先日、ご参加いただいた方から大変ありがたいメッセージを頂戴いたしました。


今井先生


突然で失礼ですが、ネットで先生を見つけたので、お礼のメールをします。


先月28日にハルメクの講座でお世話になりました。


初めてのポスチュアウオーキングでしたが、翌日は筋肉痛と共に、ウエスト-5?、どうしても凹まないポッコリが平らになりました。


凄くビックリしています。


どうしても前かがみ、猫背、踏ん張ってガニ股歩きになっていました。気にはなっていましたが、、、、。歩き方でこんなに違うんだと感激してます。


近くにはスタジオは無いようにですので、DVD本を早速注文しました。


機会がありましたら、またお願いします。


先生方のような小さなお尻と締まった身体を目指します!


ありがとうございました。


このようなありがたいメッセージを頂戴出来ること、スタイリスト冥利につきます。


そして、ポスチュアウォーキングの素晴らしさも改めて感じました。


本当にありがとうございました。


【現在募集中のレッスンのご案内です】


どなたでも参加できるレッスン↓


12/24 日曜午後ハイヒールレッスン(1日完結) (満席)


12/24 日曜午後立ち居振る舞いレッスン(1日完結) (満席)


1/14 日曜午後ベーシックレッスン(1日完結)


1/28 日曜午前ハイヒールレッスン(1日完結)


2/6 火曜午後ベーシックレッスン(1日完結)



上級者向けレッスン↓


1/14スタート 日曜午後アドバンスコース(6回)

 

名古屋のポスチュアウォーキング講師 ディレクター:今井裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント