土曜日はえりりんと浜松へ行って来ました車


目的はヤタローと日帰り温泉ルンルン音符


最初に向かったのはヤタローイエローハートイエローハーツ


アムールのショコラが残りわずかになってしまったのでスイーツの買い足し照れ


午前中は混むのでお昼ちょっと前に着くように行ったけどやっぱり混んでたアセアセ



『治一郎のバウムクーヘン』のアウトレット品ラブ

2月のいちご狩りの後に行った時は

『お1人様5個まで』だったんだけど

転売がひどいのか2個までになってたガーン

せっかく良いものを安く分けてくれているのに

自分の欲のために転売する人がたくさんいるのはホントに残念だねショボーン

ウチは夫婦2人だからイイけど

家族の多い人は1人で買いに来たら足りないねタラー

もう1つはヤタローのではないんだけど

見た目が可愛かったので買ってみた『桜のロシアケーキ』

その他にパンもいくつか買ってきましたウインク



お次は浜松市野イオンへ車

ヤタローからすぐ近くです爆笑

まずはお昼ごはんスプーンフォーク

初めて入った『ラケル』というお店ステーキ


メニュー名が分からないタラー

ハンバーグとオムライス(大盛り)!

オムライスの中がチキンライスじゃないのが残念だけど

なかなか美味しかったですピンクハートラブラブ

結構お腹いっぱいになったなぁ照れ



その後はお買い物リボンブラシ口紅セーター

クローゼットを空けたら春用はオシャレ着ばかりで

普段着があまりなくて毎日困ってたから

長袖や七分のTシャツを3枚GETしときました爆笑

最近、急に暖かくなって来たからねウインク



ティータイムは『ミスド』🍩

日帰り温泉に行く前の腹ごしらえナイフとフォーク

あんまりお腹空いてないけどまた食べた照れ
(痩せる時期で体重が結構減ってたからてへぺろ)


『ポン・デ・濃い抹茶ホイップあずき』と

『タコスミート&チーズパイ』

ポン・デ・リング美味しいラブ



そして日帰り温泉へ♨️


『湯風景しおり』


駐車場はいっぱいだけど

前に行った時みたいに駐車場に入る待ちはなくて良かった爆笑

えりりんと日帰り温泉に行くのは久しぶりルンルン音符

コチラは露天風呂が充実していて好きピンクハートラブラブ

3時間以上も入ってたわ照れ

やっぱり女性同士だと一緒に楽しめてイイよね!!

この日は風が強くて寒かったから

風邪を引かないか心配だったけど大丈夫だった爆笑
(よく温泉行った次の日に風邪を引く人ガーン)


バウムも買えて温泉にも入って楽しい1日でしたルンルン音符

えりりん、前日に『浜松行きたい!』って

急な私の要望に応えてくれてありがとねピンクハートラブラブ

あと、新築祝いのお返しもありがとおねがい

まだまだお金が掛かるから要らないってずっと断ってたのに

『貰ったものだからイイの!!』と商品券を無理矢理渡されたわてへぺろ