今日は大相撲を見に行ってきましたアップ
人生初の相撲観戦ですクラッカー

到着して、まずは・・・
ちゃんこで腹ごしらえにひひちゃんこ情報、伊藤アナから仕入れていたのでしたにひひ
会場内のちゃんこはオススメです☆
安いしおいしかった音譜

一緒に行ったのは、ニュース23メンバーですニコニコ
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-090924_155706_ed.jpg
お相撲大好きでかなりお詳しい森田さんと、今日は相撲のお仕事もしていた伊藤アナにいろいろ教えてもらいました音譜
膳場さんも初めてということで、一緒に大興奮ドキドキ

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-090924_162836_ed_ed.jpg>$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba-090924_162302_ed_ed.jpg



場内はとにかく広いし、土俵にスポットライトがあたっていて、
舞台のようでした!
それにしても、お相撲さん、やっぱり大きいですね目
遠くから見てもかなりの迫力!舞台映えというか土俵映えする圧倒的な存在感でしたキラキラ

相撲通の森田さんが
「ピカチュウみたい!」
という謎の発言をしていましたが・・・。うーん。私はまだその境地には達することはできませんでした。

連勝中の朝青龍は、今日また勝ちました!音譜すごい!!
やっぱりスポーツは生で観るのが一番ですね音譜
大満足ですニコニコ