以前、飲んだ帰りに行ったらしいのですが、あまり記憶がなく、
何を食べたのか、覚えてない!


ならば、もう一度食べようってことで行って来ました!


赤坂一龍 別館


昨日は、嬉そうに写真とかまで撮ってしまい、忘れることはありません。


まず、おしぼり・・・


ち、小さい。。。

で、おかず


結構な量です。


で、念願の雪濃湯(ソンロンタン)!






美味しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

11種類のおかず(キムチ等)とご飯付で税込み¥1575!
フツーやね(苦笑)

でも、ホントにむちゃくちゃ美味しかった!!


ちゃんとした、グルメリポートできなくてすみませんm(u_u*)m