以前、飲んだ帰りに行ったらしいのですが、あまり記憶がなく、
何を食べたのか、覚えてない!
ならば、もう一度食べようってことで行って来ました!
赤坂一龍 別館
昨日は、嬉そうに写真とかまで撮ってしまい、忘れることはありません。
まず、おしぼり・・・
ち、小さい。。。
で、おかず
結構な量です。
で、念願の雪濃湯(ソンロンタン)!
美味しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
11種類のおかず(キムチ等)とご飯付で税込み¥1575!
フツーやね(苦笑)
でも、ホントにむちゃくちゃ美味しかった!!
ちゃんとした、グルメリポートできなくてすみませんm(u_u*)m