こんにちは(*´꒳`*)

ゆうこですスター



私が 

恋愛カウンセラーをしてた時


私よりも後に活動をした人が

先にうまくいったり

結果を出していて


私は全然うまくいかないし

結果も出なくて


『何で私はこんなに頑張っているのに

うまくいかないの😭』


と悔しくて泣いていた時がありました。



更には


『私の方が知ってるのに』


『私の方がすごいのに』


って


先に結果を出している人に


嫉妬しまくりで


めちゃくちゃ拗ねてました(。-_-。)


ほんと痛いこと思ってたな🤦🏻‍♀️


この頃の私は


人に憧れられる

羨ましがられることがある

結果が出ている

うまくいっている

(パートナーとラブラブ

復縁したとか💕)


=仕事としてやってもいい

商品を出しても売れる


と思っていました。


恋愛カウンセラーをしてるのに


彼氏がいなかったし


人に憧れられる現実でもないし


人に羨ましがられることもない


何か結果を出したわけでもない私は


『仕事としてやってはいけない』


と自分にストップをかけて


許可が出てなかったし


どうせ仕事としてやっても


うまくいかない


興味をもってもらえない


売れないって思ってました。


私はいつも


自分にダメ出しをしたり


自分を受け入れていない


やることに対して


許可を出していなかったから


行動しても


うまくいかない期間が長かったし


結果を出している人に対しても


嫉妬をしてた🥺


自分のやりたい事に

中々、行動出来ない


行動してるのに

上手くいかないときは


ダメだと思っていることはないか?


否定していることはないか?


自分の受け入れていないことはないか?


自分に問いかけてみてください。


そして


その自分を受け入れてあげること。


自分が自分の


ダメだと否定している部分を


受け入れてあげないと


行動することが怖くなるし


行動しても


心のどこかで抵抗してるから


うまくいかなくなる。


そして


『やってもいいよ』


許可をしてあげること😊



人に憧れられることがなくても


人に羨ましがられることがなくても


人よりすごいものがなくても


結果が出ていなくても


うまくいってることがなくても


どんな状態であっても


あなたがやりたいと思ったら


やっていい(*^^*)