こんにちは(*´꒳`*)
ゆうこですスター


これは

自分の

やりたい仕事だけじゃなく

恋愛やお金、人間関係

引き寄せ。などなど

全てのことにいえますが

うまくいかない人は

短期的な視点になっている

ことが多いです。




例えば

やりたい仕事を叶えるために

SNSの発信をスタートした。

でも

すぐに

SNSの反応がない。

読者さん、フォローが増えない。

イイネが少ない。

告知をしたのに

申込みがないと

『私には出来ないんだ』

『私には無理なんだ』

『私はうまくいかないんだ』

落ち込んだり

自分を否定したり

自分を責めたりして

心が折れて

諦めてしまう(。-_-。)


何でも

すぐに反応がない

すぐに結果が出ない

すぐに変わらないと

『私には無理なんだ』

『私はうまくいかないんだ』


考えてしまって

視点が短期的になっている。

でも

そんなにすぐに

反応があったり

結果が出たり

変わらないことが

ほとんどです!

それでも諦めずに

目の前のことを

【コツコツと続けていく】

これってすごく

シンプルだけど

一番難しい🥺

でも

だけど

一番の近道ですおねがい

短期的に考えるのではなくて

長い目でみて

コツコツ続けよう(*^^*)