こんにちは(*´꒳`*)

ゆうこですスター


私は


よく仕事で


本当はめちゃくちゃ嫌で


やりたくない


辞めたいのに


『嫌なことをやることが当たり前』


と思って


やり続けていたことがありました。




仕事なんだから


めちゃくちゃ嫌でも


やることが当たり前って


思ってたんですよねお願い


でも


『私は嫌だ』


という気持ちにフタをして


押し殺しているし


気づかないふりをしているから


だんだん精神的に


不安定になって


体に蕁麻疹が出来たり


子宮の病気になりました泣くうさぎ


これは私だけじゃなく


沢山の人が


本当はめちゃくちゃ嫌なのに


仕事だから


頼まれたからと


自分の気持ちに無視をして


やり続けたり


これは


仕事だけじゃなく


恋愛も同じで


本当は嫌なのに


相手と体の関係をもってしまったり


嫌なことをされても


嫌と言えなくて


我慢している。


特に


子供の頃から


嫌なことでも


それが当たり前と思って


我慢している方に多いと思います🥺


めちゃくちゃ


嫌なことをやるって


当たり前じゃないし


自分を大切に出来ていない。


自分を大切にするためにも


嫌なことを手放す勇気


嫌なことは嫌と言う勇気


が大切☺️