こんにちは(*^^*)

ゆうこですスター


引き寄せの法則を

実践していると


良い気分でいること


ポジティブな感情でいること



望みを叶える


現実を変える


人生を変えるためには


すごく大切と


言われていますよねおやすみ



自分の内側が現実に


反映されるから


良い気分でいること


ポジティブな感情でいることは


もちろんすごく大切です☺️




嫌なことがあった時や


望まない事が起きたとき


本当はショックだし


落ち込むし


めちゃくちゃ辛いのに


『ネガティブになっちゃいけない』


無理に良い気分に


なろうとしたり


前向きに考えたり


本当は心配で不安なのに


『不安になっちゃいけない』


自分の感情に

フタをしてしまう時ないですか?


自分のネガティブ感情を


無理にフタをすると


心の底では


不安や心配、悲しみ、モヤモヤで


いっぱいだから


なぜか良い気分でいるのに


悪い事が起こったり


いつか心がパンクしてしまう🥺


私は


心がパンクする前に


自転車がパンクしました😅


不安になってもいいし


落ち込んでもいいし


弱音だって吐いていい


辛いなら辛いと泣いてもいい


ネガティブになった後に


何をするのか?


ここが重要!


自分の気持ちに寄り添ったり


感情を吐き切って


自分を立て直すニコニコ


ブレでも


フラットに戻す


良い気分になる


自分になれば大丈夫😊