こんばんは。

 

もうすぐお引越し、色んなことがあって、疲れていますショック

昨日は、エアコンとBSアンテナはずしてもらいました。

旦那さんは子供達の病院(最後の挨拶)、市役所と郵便局へ車

少し長くなります目

 

先日、幼稚園のクラブでお世話になっている方が、家まで来てくれて、引越しの時はご飯が大変だろうからと差し入れを頂きました笑い泣き

ありがたく頂きました。
何も用意出来ず、父からもらったホワイトデーのクッキーを10枚程お渡しました。また参加しに行きます音譜
 
今日から春休みの子供達ですが、次男がモテモテ?で、たくさんのお友達から、お手紙やプレゼントをもらってきていて・・・こちらは一部です、ちらっとだけ私に見せて大切にどこかにしまってしまったものも多々あります。
他にもノートと鉛筆、鉛筆、お手紙、チョコパイ等もらってきましたスター
終了式の日に子供達に持たせたものです↓
1年しかいなかったし(長男もクラス替えで1年)、何もいらない?なんて思いつつ、今週に入ってから色々持ち帰ってくる次男を見ていたら、これは用意しないとかなアセアセ??と、ギリギリ20日になってから、近くの文房具屋さんやしまむら、ダイソーで用意しましたDASH!PMSや疲れで、動きたくなかったというのもあるのですがえーん
雑貨屋さんなんてないんですよ、ネットで鉛筆は包むのが大変と見たので、小さくまとまるもので花
子供達に、メッセージカード書かせ(ありがとう 名前)、女の子はちいかわ、男の子はポケモンかまいぜん(ポケモンが3パックしかなく)と伝えて、子供達にラッピングさせました。先生も入れて、2人とも30個ずつだったかな、次男は1つ多めに作ったみたいですが、多めに買ってきたので大丈夫ニコ
 
上の写真、右側の鉛筆2、消しゴム2くれたお友達には、何かお返ししなきゃと福島のMAXまで行ってきました(市内には全く好きだというマリオグッズなく、以前、MAXでマリオの仲間を買ったことがあったので)。
なかなか見つけられなかったけれど、よく探したら良さそうなものがあって、良かったです汗
どんどんもらってくるので、お返しした方がいいの?どうする?と次男に確認して、いらないってと言うので、他はなし。お手紙や何か作ってくれた(最終日以外にくれた)お友達には、次男が折り紙やお手紙を作ったり書いたりして持って行っていました。
昨日は、長男は、ポスターのような大きさの紙に写真やクラス皆のメッセージが書いてあるもの、次男は、2つ折りの色紙に写真とメッセージが書いてあるものを持ち帰ってきました。
次男は、引越したくないと私にだけ何度も言ってきます・・・私も慣れたところから離れるのは辛い。
いつか旦那さんと離れて住むこともあるのかもしれませんが、次はどうなるのか、わかりません。
元気だったらですが、離任式には連れて来ようと思っていて、色々引越し後にも予定が入っているのですが(次の日、小学校の図書ボランティア・最後予定、次の小学校に行く、自分の歯医者、エアコン&BSアンテナ取付)、昨日、病院に昼前行ったのに、長男が夕方からだるそうで、夜熱が38.2度!頭痛、のどの痛みなし。でも、2日位前から、咳と鼻水が結構出てる。
最悪なパターンが頭の中でぐるぐる・・・急いで病院に予約しようとしても一杯、何度も予約ページを見て、やっと今朝8時から予約取れて旦那さんに連れて行ってもらいました真顔インフルとコロナは陰性、頭痛があってカロナール飲み。気付くと次男と元気に遊んでいて、先生に寝てろって言われたんでしょ!と注意イラッ
家族全滅、引越し出来るの?と不安だった昨日の夜、疲れて夜は早く寝ていた毎日でしたが、昨日はこわくて、引越し準備体力ギリギリまでやりました。
正直、毎日疲れているし、生理痛もあるし、ゆっくりしていたいのですがぐすん
 
段ボールに毎日詰めていて、これ捨てれば良かった!忘れてた!と思ったのが、子供達の保育所&幼稚園のもの(今の家に引越す前のところの)。すぐ出るようなところに入ってなかったので、忘れていました・・・絶対次の家で色々処分します。
声をかけてはいたのに、今になってあれもこれもいらないという子供達・・・もっと早く言ってよ、もう捨てられないからあっちで捨てるよというおもちゃが出てきます汗
押し入れの中に、前の家から引っ越してくるときにお世話になった方が、段ボールを敷いた方がいいと言うので敷いていたのですが、先週のリサイクルゴミの日の前日に旦那さんに言って(以前から捨てる日は伝えていた)、敷いていたものを取ってもらったら、上のものを下ろさず無理やり取った(引っ張った)みたいで、ぐちゃぐちゃな上、力づくで戻したのか、中に入れていた除湿剤がつぶれて水びたしになっていて(次の日気付く)、慌てて物を出して拭いてとか、裏がカビてて嫌~!!とか、色々あります泣
 
次の家は、ガスが変わるようなので、コンロ買わないとです。
体調、これ以上崩さないといいな。
次の家では、またネットつながってないようなので、工事して、来月初めには使えるようなのですが、それまでパソコンが使えませんぐすん
少し時間あくかもしれませんが、気長にお待ちください。