こんにちは!
城之内優子です♡


ご訪問いただき
ありがとうございます✨


いいね!やフォローが
励みになります。







今日は前回の続きを♡
https://ameblo.jp/yuko-love-0221/entry-12522690299.html


自愛力ノート®は、
今の自分を見て
思い込みを見つけて
本当はどうなったら幸せか、を


自分を丁寧に見ていくのです。
他の誰でもない、大切な私を。


いつからか私は
自分自身を無視して生きてきました。


ネガティブな感情はダメ
できない自分はダメ
怒りを感じるのはダメ


ダメダメダメ…


そう。
自分責めが大好物だったんです♡


ずっと何かを我慢して
自分を抑圧してきました。


でもね、それさえも
自分が引き寄せてるのです。
だって、現実は自分の思考の
フィードバックだから。


自愛力ノート®考案者のレイコさんから
このお話を聞いた時は


うそでしょーーー!!!!!
そんなハズない!!!って思いました!笑


認めたくなかったんですね。
でもね、認められないってことは
心のどこかでわかってたのかもしれない。
自分の内側が
ちゃんと教えてくれるんですよね。






私は自愛力ノート®を書くようになってから
今まで生きてきた中で
こんなに自分に向き合ったことない!
ってくらいに向き合いました。


そしたら、出てくる出てくる…
色んな感情が。
happyなものからドロドロなものまで。
自分が一番ビックリ!笑


でもね、それでいいんです。
どんな感情も、私の宝物だから。
合言葉は丸ごとオッケー!だし♡


自分の本音と
ちゃんと向き合うようになりました。
たまーに、「えー!ムリ!」
みたいなこともありますが、
それさえもオッケーです。


私が一番私のことを大切にする!
それは誤解されるような自分本位ではなくて、
私がちゃんと自分を理解してあげること。
だから周りへもオッケーできるんです。


自愛力と出会ってから
内側からジワジワ変化してるのがわかります。


自分が見てる世界が変わる。
出来事が変わる。
それも自分が望んだように✨


言葉だけでは伝えきれないので
ぜひ体感しにきてくださいね。
私自身が変わったと思うから
あなたにもきっと伝えられると思います♡


お会いできるのを
楽しみにしています✨



◆公式LINE@◆
最高の人生をつくりたい方へ
1対1でトークができます
最新情報や限定企画などお届けします♡