こんにちは。

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます^ ^

 

地方にいてもWEBで広がる私の新しい可能性

 

WEB集客コンサルタント

ペライチ公式認定サポーターの金城祐子です。

 

 

 


       初めましての方はこちらもご覧ください       

             ↓ ↓ ↓
          プロフィールはこちら


        自分の経験やスキルは価値になる

             ↓ ↓ ↓
            私がブログを始めた理由
 

 

 

 

7月のスタートは

受講生さんのオリエンテーションから✨

 

 

長期講座スタート前には、

お一人お一人にあったやり方

今のビジネスの状況確認と方向性をチェック

 

 

まずは、

来週のイベンに出展されるそうなので、

準備に向けてWEBツールを整えました〜♪

 

 

 

 

 

 

イベント出展するとき

 

・出店料の回収

・売上を上げるため

 

 

利益を上げようとする人もいるけど

 

 

その考え方だといつまで経っても

自転車操業から抜け出せない💦

 

 

そもそもイベント出展自体が、

利益を取りに行くところではないですよね。

 

 

 

 

 

ちゃんと目的をお伝えして

イベントから次に繋がるように

戦略を立てましたよ〜

 

 

 

 

 

マーケティングは、

一つ一つを点で捉えるんじゃなくて

 

全体を俯瞰して組み立てて整えていくと

バラバラだったものが繋がって結果に結びつく。

 

 

 

だからマーケティングは面白いんですよね❤️

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

▶︎無料テキストプレゼント✨

 

がつがつアピールして

集客するのが苦手な女性講師の方へ

 

 

売り込まなくても申込みが増えて

あたらしいお客様と出会っていける

 

ビジネスの基本やWEB集客を発信!

 

 

 

\毎週金曜日12時にメルマガお届け中/

 

 

▷メルマガご登録者全員に

 

『売り込みせず自然と売れる

 集客の基本3ステップ』

 

全13ページの

無料テキストプレゼントラブラブ

 

 

ぜひ受け取って下さいねウインク

お受け取りはこちらから

 

  ↓↓↓

https://kinjoyuko.com/p/r/cHdNHQvv