2014-10-27 20:48:26

緩んでます

テーマ:ヨガ
今日は「骨盤ヨガ」。
大好きな青山先生のクラスに出席しましたラブラブ!

やはり緊張の後は緩和。。。

骨盤を緩めると肩甲骨も緩み、肩凝りも解消され、身体と心の緊張も取ることが出来るんだそうです合格

フーッと息を吐きながら、気持ちの良い時間を過ごしました。ラブラブ

{44D3D661-85D2-4B50-82E7-5C8C6D3E2D51:01}

昨日いただいた、素敵なお花を飾って。。

そして聴きに来てくれた友人「くま」から大好物お菓子をいただきましたラブラブ
ハラダのgâteau rusk。グーテ・デ・ロア White chocolateラブラブラブラブラブラブラブラブ
5枚連続で食べちゃった私です叫びガーン

{A966D89C-8EBA-4984-B71C-76B4A0EC6D28:01}

だって好きなんだもん。。。しょうがないじゃない。。だって。。だって。。ドクロドクロドクロ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース