WOWOWサザンのライブを観ましたルンルンルンルンルンルンルンルン

昨年のライブはお客様と共に盛り上がり、そして今年の無観客ライブはしっとり聞かせる歌も多くて、両方ともサザンの名曲ばかり。。。

感激。。。えーんえーんえーんえーんえーんえーん
どの曲も知っていて一緒に歌って盛り上がりました‼️


私の世代の皆さんも、いや、きっとどの世代の皆さんにもサザンと共に、サザンの曲と共にそれぞれの思い出があると思います。。。。
 
歌のお姉さん現役の頃も、地方収録後のカラオケで、みんなで歌って笑って疲れを吹き飛ばしていたっけ。。。笑

主人と一緒に行った横浜アリーナライブ‼️懐かしいわ〜
 
「ラジオビタミン」に関口さんにお越しいただき、ウクレレの演奏をご披露していただいたこともありましたねおねがい

そして原由子さん、はらぼーに私の1stアルバム「poco a poco」に曲を提供していただいたこともありました爆笑爆笑
『青いエナジー』
またどこかで歌わせていただく事もあるかもしれませんルンルン
レコーディングの時にはたくさんお話しをさせていただきましたラブラブ

昔も今も変わらぬ、サザンの皆さんこれからもずーっとずーっとお元気で、ご活躍を楽しみにしておりますラブラブラブラブ



『Keep Smilin'』

ありがとうピンクハートSAS
大好きピンクハートSAS