2017-10-15 22:56:55

楽しいことしよー

テーマ:ブログ
最近雨続きで、とても寒くなりました。
このまま冬に突入でしょうか。。。💧
今日もpower yogaのコースで、激汗かいてきましたウインク
このコースのエリコ先生は、大学までハードルの選手。。同じ陸上部繋がりで親近感があります。。。が!追い込むのが大好きなようで、半端なく動きますびっくり

でも、終わった後の引き締まり感が好きで、ハマってしまってまーすてへぺろ私、意外に追い詰められるの好きみたいです。爆笑


さて、いつもお世話なってる小笠原育美ちゃんのLiveがありました。2ndアルバムリリース&30周年Liveです。ルンルン 原宿ラ・ドンナ,にて。
{0CF3A638-3137-4631-B478-100AA02F73AC}
音楽も勿論素晴らしいのですが、様々な仕掛けがあり、バラエティLiveのようで、とても楽しいひと時でした。
彼女は本当にパワフルニコニコ

以前私が仕事のことで、チラッと相談した時も
「もうさー、あれこれ考えずに楽しいことだけしようよー」って。。。笑
確かに今日の育美ちゃん、楽しそうでした笑い泣き

そうそう、もう?歳過ぎたし、好きなことしよーっと。笑


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

神崎ゆう子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■心のままに楽しく

ストレスによる心労ほど体に悪いものはない、と私は信じています。

運動をして汗をかくことはストレス解消の最善の方法です。
少なくとも熱中している間は全てを忘れているし、且つ体の鍛錬にもなっているから・・・・・

強靭な肉体は精神を支える。
この考えに揺るぎはありません。

人は常に選択を迫られているが、いくら考えても先のことは分りません。
ケセラセラの楽天的な生き方の一面がないと、たくましい生き方はできませんね。

ゆう子さんもやっと自分の好きなように生きられる年齢になりましたか?(笑)

取り越し苦労をせず、楽しい人生がおくれるといいね。
(私の自戒でもあります)

2 ■無題

ゆう子姉さんー育美姉さんのライブ行ってたんですね♪僕も、行く予定にしてたんですけどー仕事の都合で行けませんでした♪楽しいライブだったみたいですね♪雨ばっかりで嫌な天気続いてます♪気温差激しいんで、体調管理、風邪には気をつけてくださいね♪

1 ■そうですね!

所ジョージさんやみうらじゅんさん、見てますととても羨ましいです。所さんなんて、〝つまんなきゃ、自分で楽しいこと造っちゃおう〟といつもおっしゃてやす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース