今日は、小さい頃から一緒に歌ってきた友達と、IKEAでウロウロしながら、lunchおしゃべりしてきましたラブラブ

セルフのlunchは気軽で良いですねナイフとフォーク

{E0B318C2-D877-4C1E-8AD3-34BDE9B079C2:01}

ビーフシチューにサラダ、クロワッサン、ポテト。。ロールケーキ。。

金沢から、ずーっと食べ過ぎ。。
ちょっと反省汗汗汗汗

IKEAをウロウロしたのは、楽しかったのですが、「バナナバナナのおやこ痛」(注1)があり、辛いです。。ガーンガーンガーンガーン


これは、一昨日のオーケストラリハーサルで、立ったり座ったりしながらバナナおやこを踊り、若いまゆちゃんに付いていこうとした代償です叫び叫び叫び叫び


太ももがパンパン。。あせるあせるあせるあせる

お姉さんなのに。。ショック!ショック!ショック!
あはははは~~汗


(注1)バナナのおやこ痛 =バナナのおやこの動きによる筋肉痛。