サントリーホール、ブルーローズにたくさんのお客様をお迎えして、無事終了しました。ニコニコ

コドモノクニは大正11年に創刊され、22年間に287冊出版された絵雑誌です合格
当時の一流の文学者や作曲家、画家が子供たちのために、たくさんの作品を発表しました。ラブラブ

どれも「想像の翼」が広がる作品ばかりで、今日はとても幸せな日でした。

是非、今のお子さんたちにも、たくさん触れて欲しいな。。

共演させていただいた皆さんですラブラブ
photo:01


左から、オルガンピアノ、編曲をして下さった山口陵規さん。優しい陵規さん、またご一緒させてください。
とっても素敵な編曲でした。ラブラブ!

そして、田島葉月さん。NHK児童合唱団の後輩です音譜
これからも頑張ってねラブラブ


竹下景子さん。プロの朗読に一気に詩の世界へ引き込まれました。
とってもとっても素敵な方でしたラブラブ!

お写真はありませんが、島田祐子さんが主宰する児童合唱団「東京ネバーランド」のお子さんたちもご一緒でした。可愛かったぁラブラブラブラブ
子供の頃、共演させていただいた島田さん。。本当に声が綺麗で憧れの方でした。お目にかかれて嬉しかったです。「これからもご活躍を!」と激励をいただき、超超嬉しかった私ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は、歌音譜と司会と。。とても頭が動いた1日であせる、またひとつ勉強させていただきました。

コンサートの締めは、ラジビタ以来の「ごきげよう」でした。笑
photo:02


photo:03


これからも、もっと皆さんに素敵なコンサートを届けられるよう、頑張りますラブラブ

このコンサートは、もしかしたらBS朝日で放送があるかもしれません。
全部ではないとは思いますが、もし決まりましたら、またご連絡しますね合格


明日は目黒パーシモンホールで、コンサートです音譜
頑張りますぅビックリマーク

iPhoneからの投稿