2017-11-02 23:10:07

音楽にどっぷり

テーマ:ブログ
11月にはいり、今年もあと2ヶ月ないのですねー。びっくり
早いですねー。
改めてカレンダーを見ると驚きます。


最近は、育美ちゃんのライブに始まり、林アキラさんがピアノコンダクターをされている「ダディ・ロング・レッグス」足長おじさんのミュージカルGP そして、NHKホールでもGPを見せていただいたり。。たくさん刺激をいただいています。
ありがとうございます。

そして、色々な方の歌のレッスンのお仕事をさせていただりしています。


コンサートなどももちろん、生ライブはとても楽しいのですが、歌のレッスンをさせていただくということは、当然ながら、もう一度自分で譜面と向き合い、一からさらうということ。。。

今まで歌って来た曲なのに、気づくことがたくさんあるのです。

実は、私はこの作業がとってーも、好きです。ほんと、楽しいの!頭の中でブワーッと想像が膨らみます。

作家からいただいたレシピを、どのように料理するか。。。あたりまえだけど、みんな違います。

調味料や火加減によって、様々な味に変化が出ますね。

もちろん、私も美味しいものが食べたいし、皆様にも召し上がっていただきたいです。


レッスンの中で、どんどん歌が変わってくるのが楽しくて楽しくて!そして嬉しくて。
ついつい夢中になり、休憩を忘れてしまうほどです。笑
生徒さんに嫌がられていないかしら。。。汗
 
でもお役に立てていることが嬉しいです。

音楽って本当に不思議。
アドレナリンがどんどん出て来ます。笑






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース