1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-06-26 13:14:03

今だよ!今!

テーマ:ブログ
週末、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私はバタバタと忙しく動き回っておりました。
そして、子供の東京都高等学校選手権 水泳競技大会の応援に行っていましたグッ
朝は5:00起き。。体の負担にならないように考えてお弁当を作りました🍙
酢飯は、食べやすいようですね。おいなりさんや太巻き、おにぎらずなどを詰めました。


{F74FB50F-4EE8-4A58-8D92-E25C8B04AD1B}

高校生の熱気に包まれた会場は、パワー全開爆笑
泳ぐたびに歓声があがり、声援の力強いこと!
良いですね。。まさに「青春」おねがいキラキラ

大会新も飛び出しましたルンルン

ほんの数分のために、毎日毎日、いろんなことを我慢して練習をしてきて、力を出し切れた子もいれば、悔し涙を流している子もいる。。。
この経験が将来、きっと役に立つことでしょうねおねがい

我が子もまた、この声援の中で力を出し切れたようですおねがい 

素晴らしい環境の中で、好きなことだけに集中して取り組める時間。
実は、人生の中でそんなにたくさんはないのかもしれませんね。

「今だよ‼️今‼️」

一生懸命泳いでいる高校生の姿に、たくさんの元気をもらいました。
有難う〜〜おねがい





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース