1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-04-26 21:09:34

ハンモックヨガ

テーマ:ブログ
ヨガを始めてもう長くなりましたが、今回初めてハンモックヨガのレッスンが出来ましたウインク
早速。。体験してきましたよー。

{4622925D-22FD-4C17-BB9E-10F5D673D850}


写メは取れませんが、薄紫のファブリックが吊るされ、とても素敵な空間スタジオ。おねがい


股関節や脇に、ファブリックを引っ掛けて、クルッと逆さまになったり、引っ掛けて揺らしたり。。。包まれたりします。

体幹をキチッと保たないと、揺れ過ぎたり、横に開いてしまったり。。改めてポーズのポイントを確認出来ます。
更に空中でポーズをとることで、重力に任せた柔軟が出来ます。
気持ち良いくらい伸びました〜〜笑い泣き

イメージはこんな感じ。。
{B100CDD1-F037-4179-B99A-5FCD35401B14}

ママ友と一緒に楽しく出来ましたニコニコ
また行きたいでーすラブラブ

帰りのあまおうソフトクリーム🍦が最高のご褒美でした爆笑アセアセアセアセルンルン



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース