1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-03-27 20:51:05

次男のお誕生日

テーマ:ブログ
昨日は次男のお誕生日ウインク
16歳になりました。

{9A313AC7-60ED-4AD8-8747-152391256429}

主人のお仕事のお手伝いで行った西東京市で、素敵なケーキ屋さんを発見グッ

{00815FD1-CD5B-4EFD-A542-B03CEE43B94A}

pâtisserie W-ON 


{8A383319-C722-4B32-AC0E-8BD02E7C7698}

こういう発見って、本当に嬉しいラブラブラブ

早速、いただきましたが、スポンジがフワッフワッでチョコクリームも甘すぎない、美味〜〜ラブ
ファンになりました! やっぱり話題のお店になるわけですキラキラ

チョコレートケーキが大好きな次男も美味しい❤️を連発笑い泣き

プレートの文字や対応も本当に丁寧で、心が温かくなりましたおねがいありがとうございます。




うちは、それぞれのお誕生日の主役の好きなお店でお食事会&乾杯をしますキラキラ

とにかく食欲旺盛な次男くん!
選んだのは、六本木樓外樓飯店。
ここで、炒飯と五目つゆそばをリクエストウインク

{B2EABE09-BD64-4E60-B240-433267542FD8}

完食OK  満腹で「幸せ〜〜」と一言!
見ているこちらも幸せ気分でした。笑

{494B00B4-B6B0-4199-BF12-54A4AE6453AD}

桃のお饅頭をプレゼントしてくれましたラブラブ


いっぱい泳いで、いっぱい食べて、いっぱい笑って。。いっぱいゲームもやもやして。。いっぱい勉強?してね。

今年は皆勤賞。これからも元気に大きくな〜れルンルン



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース