1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-25 11:01:10

シンガポール女子旅

テーマ:ブログ
幼馴染の合唱仲間、ながちゃんがシンガポールに住んでいるので、日本にいる仲間、京子ちゃんと一緒に3泊5日の女子旅に行ってきました飛行機

ラブラブラブ
シンガポールは本当に夜景の素敵なところです。

{BB9F1F8E-3B25-4D7D-BF4E-6AF3F214B0CE}

バックは有名なマリナベイサンズHキラキラ

これが見える絶景ポイントをいくつか回ってセレブ気分でしたキラキラキラキラキラキラここは、近くの植物園の真ん中にあるツリータワーの最上階おねがい



{363E0390-5315-43AE-A99B-73C331D47773}

いろんな角度からマリナベイサンズが見えますカナヘイきらきらシンガポールに24年も住んでいる、ながちゃんならではのオススメスポットカナヘイハート

もちろん、美味しいものもいただきましたよーラブラブラブラブ
チリクラブ に、チーズとトリフオイルかけポテト
{1B5227B2-DA01-4982-9AEB-8CC1D3CF0336}
フィッシュヘッドカレー にシャンパン


ラザニアにシーザーサラダ
{D46A5EA2-74F8-46A1-B5F3-3D83DAF191FB}
右下)駅の構内のお店では、炒飯やビーフンも安くて絶品
右上)日本ではあまり食べたこのないココナツ風味のもので、しいたけ ひき肉麺、フィッシュボールヌードル、ラクサ。


観光客があまり行かない、リーズナブルな屋台やちょっと豪華なレストラン。。食通のながちゃんならではのチョイスでしたルンルンルンルン


なんと!マーライオンは、シャワー浴びてるらしく、カバーかけてあり見られませんでしたえーんえーんえーん  お掃除ね。。

近くにある小さいマーライオンと撮りました!
{6171DEB5-729D-414A-A9A5-41331135ABFB}


マーさまハート




{98FBC69F-2961-4D61-A7AF-2C99E5B861FF}
1日2万歩くらいずつ歩き回って、食べて飲んで、笑ってショッピング。。「帰りたくない」と本気で思っちゃんいました‼️笑


文化が違う海外で長い間暮らすのは、大変なことだと思います。国籍の違うたくさんのお友達に囲まれているのも、ながちゃんの明るい前向きな人柄あってこそ!
強くて、笑顔の素敵なながちゃん、尊敬しちゃいますラブどうもありがと〜〜おねがいキラキラ
楽しい楽しい、本当に楽しい女子旅でした
又行きた〜〜いハート


追伸
ながちゃんに怒られた、セントーサ島での1枚。
そっーと入ってみました。ケッケッケ。。てへぺろ
{762C2529-8F9F-447E-BB38-9801BCB1419C}



















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース