1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-30 23:23:38

年越しそば

テーマ:ブログ
今日は妹と父と。。年越しそばの買い出しラーメン

妹の友人のお店へ行ってきましたカナヘイハート
あの有名な深大寺のすぐ近くの老舗「ハ起」。


{E62AF284-E705-413A-A1F6-D02306792FA7}

{B7B5B6D3-B42C-4773-8355-6ABE419C5536}

ご主人とその娘さん、お孫さんとパチリカメラ
お孫さんは、まさに今の「あつこおねえんさん」育ち。
娘の、お母さんは「ゆうこおねえさん」育ちです!
ってニコニコしながらお話してくれましたカナヘイうさぎ

ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかった〜〜つながるうさぎ
ありがと〜カナヘイきらきらありがと〜カナヘイきらきら



とてもお忙しいのに、お団子とお茶をご馳走になり、いっぱいお喋り。。お土産にそばまんじゅうを購入。父は大好きなラムネもお土産に。

少しお散歩して来ましたニコニコ
ゲゲゲの鬼太郎の店ですびっくり
{6F5B6BE1-E75A-4BC1-BBB7-3523A3EC43F0}
ダルマさんもいっぱい。。




{527C3C29-83E7-4EE7-A107-84D9278709A0}
こちらが深大寺前です。






{70C8334C-9E76-47C4-823C-477A6C70DF9C}
左は妹友人のひでちゃん。
右は妹。 


その後「ハ起」本店、国領駅前の老舗和菓子店「亀乃子本舗」へ。。。ここも妹の友人のお店です。


大福や、母の大好きな黄身しぐれ、どら焼きを買ってきましたカナヘイハート
そして帰宅後、立て続けに完食。。
(´_`。)美味しすぎるカナヘイハート大福はモチモチ!甘さもちょうど良いのです。数々の大福をいただいてきた私。。大福にはうるさいですよ〜〜グッ

そばまんじゅうも、薄皮がしっとりして、美味しかったぁ〜〜!

あ、生クリーム入りのどら焼きは、甘すぎず、上品なお味カナヘイきらきら

甘いものには目がない私‼︎
和菓子屋やケーキ屋さんだったら、間違えなくまん丸ですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ


皆さん、今年もあと1日。。。今年もたくさんの応援をありがとうございました。
マイペースな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げますつながるうさぎ
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース