1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-26 18:42:08

ムジーク・プラッツ2016in春日野園地 終了

テーマ:ブログ
久しぶりの野外ライブ。。晴れお天気にも恵まれ、物凄いたくさんのお客様がお越し下さいました
*\(^o^)/*


蒸し暑い中、ちっちゃなお子さんからご年配の方まで。。本当に有難うございましたおねがい
楽しかったかな?ウインク
{6A3299C7-5A98-4D7B-933B-91A44F44218E}

奈良の町が、音楽でいっぱいになった半月。。
そのフェスタに参加出来て嬉しかったです。
今日が最終日。。盛り上がりました!
上の写真右のお子さん達は、NHK奈良児童合唱団の皆さん。。可愛い。。昔の私を見るようです笑い泣きてへぺろ

今日はEテレの人気番組のイベント、コンサートルンルンが大集合❗️
「おとうさんといっしょ」の皆さんや、わんわん、ドーモ君、ストレッチマンさん、おさむさんやめぐみちゃん、おさむバンドの皆さんとも久しぶりにお目にかかりましたラブ

{EC4B90F1-F56D-4075-B5B4-9F7F9B314C05}

{7F5E13E1-8D29-46B8-8BE7-4BFCFA80AD7F}
お久しぶり~小嶋信之さんおねがい


{095A8E96-265D-40E8-99E7-648291F38377}
せんとくんとパチリカメラ (生セントくんですニコニコ)
最初にアップしたセントくんは、近鉄京都駅にいるセントくんでした爆笑
正解の方おめでとうございますおいでおいでおいで

懐かしい皆さんにお会いして、広~い野原で大声でたくさん歌えて幸せな1日でしたピンクハート


ランチはなんと!「リストランテ オルケストラータ」でパスタをいただきました。
あの有名な「ひらまつ」系列!
皇室の方もおいでになったというイタリアンイタリアです。
{5B046067-36EC-4863-BD98-5E0610B92BC3}
お皿についている赤いものは、模様ではありません。。ケチャップびっくりなんです。すご~いでしょ?
美しいお料理ですラブ



{7374C21D-E55E-428A-BBDE-9A34F913ECA8}

きれいなパスタ❗️下のお皿にソースが入っていて、牛乳のメレンゲの付きのコップの温かいパスタをお皿に混ぜて、完成。。テーブルでお客様が混ぜるのですニコニコ
家でも作ってみたいと思いました*\(^o^)/*




{8B2154D9-DD4B-4AE7-854A-8A7AD7820561}

{8A3B0E62-B30A-4C57-A08C-E6103222EB38}

本番前のひと時。。。



NHKの木津さんをはじめ、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。m(__)m
楽しいお仕事に感謝。。


p.s.
帰りの新幹線は、今、ハマっているお煎餅パリパリ食べたり、寝たり。。
東京駅で明日の次男のお弁当のおかずを買って帰る母さんです。笑

{B0597072-F2BE-4129-814C-F454BAFB2DCA}

{29B57CE1-B93A-4DC1-B3A5-64CB427C54C1}

育美ちゃん。。ポーズ付け過ぎ爆笑



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース