1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-28 17:01:00

軽井沢のお家へ

テーマ:ブログ
またまた行ってきました車DASH!

今回は、姉夫婦と姪、私と息子たち、甥に両親。。それぞれ集合ですニコニコ

母のリクエストで2日目にパエリア&アヒージョを作りましたよ。
{D39571F0-F60A-4A67-9E99-89972BCEF699}

このツルヤの白ワインがピッタリラブラブ
甘くて女性向きですが。。。



初日はなんと!こんな高級なお肉~~爆笑チョキ拍手拍手拍手
{F056EAD3-7C5A-4957-A9B4-91E187F23496}

うちの息子たち&甥がくるので、姉が3人の食欲を考えて、白米と肉があればなんとかなると、用意してくれていました*\(^o^)/*    
次男は、「スッゲーッ!*\(^o^)/*」と大喜びラブラブラブラブ

 (どのくらい食べるのか、ドキドキしていたらしいです。笑)
一人に1枚完食(^▽^;)
あざーすm(__)m



{D022A27A-A4B4-4A8C-84E9-83AFFE55F12F}
そして、プチヴェールという芽キャベツの開いたようなお野菜ラブラブ
これが美味しいのですラブ
マヨネーズを少しだけ付けていただきました。ゆうこのお気に入りキラキラ

姉と2人でキッチンに立ってお料理するのも久しぶり(≧▽≦)


夜、姪と甥は人生ゲームびっくり
懐かしい~~爆笑アセアセアセアセ
{5F8F6217-8C2A-4277-8817-57E0C406A5FC}
大盛り上がりでしたぁ*\(^o^)/*


そして。。チョコレートファクトリーチョコカップケーキ
{D0BF6D35-0C1E-426B-9799-4B572CA8FD61}

お土産に良い、可愛い美味しそうなチョコレートがたくさんでしたウインク
濃厚な大好物ソフトクリーム、お兄さんご馳走さまでしたルンルン


{A3F8C0F8-9AB5-4927-8583-8EA8C33F05F1}

{D580BBF9-ACCB-46CB-BE6C-0129BC854F46}

アウトレットや軽井沢教会、石の教会も行ってきましたよニコニコ
アウトレットでは次男のお財布や、私の靴など買い物をして。。あと、3人の男子は体を動かしたいと⚽️サッカーボール(^▽^;)。。。。はい、¥2000(^_-)☆


{3596752C-F7F0-45E3-8896-114B23C4ACFF}

家から見える浅間山。お天気も良く、ゆっくり出来た2泊3日でしたニコニコ

また軽井沢ご紹介しまーす。(*^.^*)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース