1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-30 23:57:26

いいもの衣装

テーマ:ブログ
今日の衣装、プリントが素敵なワンピースでしたおねがい
パンツと合わせて、髪もあげましたよウインク

お洋服:マユコシノ
アクセサリー:木下パール
{14D99F0D-CEF1-4874-A37B-FC702798522D:01}

このベージュの靴ハイヒール
合わせやすくて、こういうのひとつ持っていると助かりますねニコニコ
{E2DF818F-6F19-49B6-85BF-4AB9BD0CACD0:01}


松居直美ちゃんや片岡安祐美ちゃんとご一緒しましたよ~おねがい
{47D783ED-F218-435B-BBCD-8D08941C987D:01}



そして、今日のお弁当は~~こちらラブラブラブラブ
{4438FB2B-A497-4367-8A9C-7B610D16024C:01}

白身魚の油林ソース。。このソースの味が好きなのですラブ


夕飯用に
♪チャッチャッチャッチャッ
かぼちゃのスープ  ママが作ったじまーんのスープ♪   作ってきました口笛
♪「シンデレラのスープ」ですぅコーヒーカラオケ
{D4058069-F506-4619-9F79-BC10FF7E26D7:01}


それに「チキンライス」を作って、主人にお願いしたところ、ふわとろオムレツにすると張り切っておりましたが。。ウインク

「チキンライス」の上に卵焼きが乗った状態になったらしいですぅ爆笑

でも、いつも協力してもらって有難いことです(。-人-。)感謝おねがい




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース