1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-30 22:23:47

NHKラジオ第一「おとおばけのぼうけん」ロケ

テーマ:ブログ
8/24~28のうち2日間11:44~11:49に放送になる「おとおばけのぼうけん」ロケへ行ってきました!!

元四ツ谷小学校が、東京おもちゃ美術館になり、木製のおもちゃを中心に珍しいおもちゃがたくさんあります。ラブラブラブラブラブラブ


その中のお教室をお借りして、オリジナルの音の鳴るおもちゃを作り、物語に効果音をつけるワークショップ。。そのご案内役が私です合格

{98E1D038-6B23-478B-84BD-0D4F6B01B0E7:01}

先日のサントリーブルーローズ同様、子供たちの想像力の素晴らしさに脱帽。。
(^▽^;)


とても楽しいひと時でした。

育美ちゃんにもお手伝いいただきましたよ。
{00861B82-CBCE-4D79-8661-6401F412F98E:01}


放送をお楽しみに。。。*\(^o^)/*


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース