1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-30 16:18:16

新宿中村屋でランチ

テーマ:ブログ
久しぶりに子供の幼稚園ママ友とランチですラブラブ

あ~最近、遊んでばかりのゆう子さんです叫びあせるあせるあせるあせるえへへ~にひひ

新宿中村屋は有名ですが、さすが老舗。
本当に本当に美味しかったですよラブラブ

{7EFB53EC-7915-41CC-9F8D-A499EEEFEF24:01}
こちらは中村屋といえば。。カレー。
カレーランチを注文した、ママ友の前菜。


{07CB4E7D-9F7E-4B92-9876-05E89CCD8A4C:01}

これは私の前菜。。ラタトゥイユやシンプルにアスバラのグリル。やはり旬のものは美味しいですラブラブ


{E0227DB3-3C63-484D-A546-F6F934FDB205:01}

ジャガイモの冷製スープ。。
上品な甘さが、本当に美味しい!!
身体に良い感じです。今度作ってみよぉ~っと音譜


{C2873E27-9ED8-459C-BAAC-807C483D83BC:01}
私のメインは、鶏肉のクリーム煮。。
柔らかくてクリームにもコクがあり、これは美味ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


周りは御年配の方ばかり。。ニコニコ
ママ友と「私たちはお嬢さんね。笑」とズーズーしいことを言いながら、お喋りしていました*\(^o^)/*

ご夫婦や御年配のグループも、少しお洒落をして、楽しそうにお喋りしていらっしゃいました合格
なんだかほのぼの。。ラブラブ

新宿中村屋や高野フルーツパーラー、そして伊勢丹が並ぶこの道は、きっと御年配方には、ゴールデンロードに違いないと思いましたラブラブ

そして歳を重ねても、私も皆さんと同じように、ランチ&お喋りでワイワイしているに違いないと確信しましたチョキにひひにひひ。大笑


主人と息子たちのお土産は、中村屋のカレーぱん!!
大好評でした*\(^o^)/*
オススメです!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース