1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-31 17:56:59

異色メンバーでワイワイ!

テーマ:ブログ
最近、分刻みのスケジュールなんですあせるあせる

あっち行ったり、こっち行ったり。。
家でもバタバタ。。
落ち着かないまま毎日が過ぎて行きます汗

そんな中、楽しいおしゃべりタイムを確保しましたラブラブラブラブラブラブ
ワイワイ楽しくお食事できるところ。。。と、いとうまゆちゃんがセッティングしてくれました*\(^o^)/*

{0FFB1ED4-BB11-48ED-ADBE-2C88C6F9BEA8:01}

初めての異色メンバーにひひ皆様、わかりますか?

左から、けんたろうさん(歌兄)、かっくん(天野体操兄)、私、キヨコちゃん(デ・ポン姉)、まゆちゃん(ゴッチャ姉)。。*\(^o^)/*

そうです。「おかあさんといっしょ」歌姉、歌兄、体操兄、体操姉ごちゃ混ぜメンバーラブラブ
声をかけられる人にかけて集まりましたラブラブ

ダンシングクラブ 新宿店
03-6380-5151
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

なんと!!全て手づかみ叫びでいただきます。
カニ、エビ、コロッケ、ポテト。。etc... 

シンガポールから来たお店らしく、突然ダンシングタイムもあり、踊りたい人は踊って良いようですニコニコニコニコニコニコ
(もちろん全員お席で、失礼しましたあせる)

フォークナイフ、お箸、お皿など一切無し叫び

机に紙を敷いて、その上にすべて直接出されます汗

ソースなども、パンにつけていただきます。もうびっくり。。叫び

これからは、これビックリマークラブラブラブラブラブラブが最先端はてなマーク

久しぶりに会えたみんなと、本当に楽しい時間を過ごしました音譜

是非、ダンシングクラブ、体験してみて下さい。グッド!ラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース