1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-28 22:17:05

after 結婚記念日

テーマ:ブログ
{C961753F-9563-4BCB-9F9F-629DAD143C63:01}

かしこまった席が苦手な主人にひひ
フランス料理はやめて、Hilton Hotelの「王朝」で中華のコースをいただきましたラブラブ


↓前菜が美味ラブラブ
10時のは、ツブ貝にジュレラブラブ
{8FA33804-647A-4651-AA0C-60F4F179C426:01}
蟹の卵入り 鮑と絹笠茸のスープ↑
舌触りがブツブツ。。とろ~合格



↓海老と帆立貝の海老味噌ソース&
 ソフトシェルクラブのXOソース
XOソースって美味しいラブラブ今度使ってみよう*\(^o^)/*
{1E179658-3B1B-4E0F-879F-DC0309C565A6:01}
牛肉とタラバ蟹の炒飯↑
緑はほうれん草のペースト色ビックリマーク


北京ダッグ↓やっぱり美味しい合格
{3489A7F7-8AC0-4A74-800D-4E8B4E5BEED1:01}


なまこと燕の巣の煮物↓
なまこ叫び・・・やわらか~いニコニコ
{EAEE5AB8-E434-4199-B421-A1BC1353A869:01}
↑デザート  
tapioca入り抹茶ミルク&杏仁豆腐


土曜の夜で人は多めでしたが、Hiltonの2Fがオープンスペースになり、広い空間で、ゆっくりお喋りしながらお食事出来ました音譜

22年前、まだ私が現役のお姉さんだった時に結婚しましたニコニコ


びっくりさせてしまった方もいらっしゃいましたがあせるあせるみーんなにお祝いしてもらって、とっても嬉しかったこと覚えていますラブラブ


子供たちが随分大きくなって、最近少しずつ、出かけられるようになりましたニコニコ合格

山あり谷ありあせるあせる
これからも頑張ってまいりましょ*\(^o^)/*

{4C59112B-CF6C-4A49-8297-F1287034EA90:01}
もうダメ。。お腹いっぱい叫び


兄弟でお留守番だったので。。。
お土産はこれ↓  バナナケーキラブラブ
{E3FF4C80-73A2-4F13-88F4-C01277D2D206:01}



P.S
かっくん(天野勝弘体操兄です)、お祝いメール有難う音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース