1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-31 22:39:50

ご近所パーティー

テーマ:ブログ
今日は待ちに待った、ご近所パーティーラブラブの日合格
{A1BDFBF7-7B69-464E-A0FE-B1138230F6EA:01}

みんなでお料理を持ち寄って、飲んで食べて、お喋り。。子供たちが小さい頃からの、ご近所仲間ですラブラブ
時々、パーティーを開きますクラッカー
私が今回持ち込んだのは、「茹で鶏のピリ辛」と「餃子」。

お裾分けしたり、子供をお願いしたり、されたり。。。
お洋服をあげたり、もらったり。。旅行も行きますよアップ
ほんとに仲良くしていただきだいています。頼りになるみなさんなのですビックリマーク

合格遠くの親戚より、近くの友ということでしょうか。。合格ニコニコニコニコニコニコニコニコ

{34C95C38-08C9-46E7-BF75-F80711997DBE:01}

子供たちも、ゲームで盛り上がってます。
赤ちゃんの頃からの幼なじみラブラブ
隣のお兄ちゃんだけど、本当のお兄ちゃんみたい。。。このパーティーは、うちの子供たちも、何よりの楽しみなのですニコニコ



ご紹介しまーす音譜
{22689B83-55FC-47C5-966B-8A2F6FCEACF6:01}
子育ても一緒にしてもらったご近所さん。

前の列 右から、まりちゃん、ゆみちゃん、ちかちゃん、私。
後ろの列右から、かりちゃん、まちピー、しゅうちゃん。

会場は、ちかちゃんゆみちゃんご夫妻のお宅ですニコニコ

大事な大事なご近所さんラブラブ
みんな~、これからも宜しくお願いしまーす。ラブラブラブラブラブラブ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース