1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-30 16:13:10

アメ横

テーマ:ブログ
上野に用事があり、次男と2人で行った帰りに、久しぶりにアメ横へ音譜

いつも混んでる。。あせる

photo:01



アメ横は、子供の頃、よく年末にお
正月のご馳走を買うために、父に連れられて、みんなで行きましたラブラブなんだか、色々思い出しちゃった。
ニコニコ

親戚が集まって、お年玉をもらったり、いとこ達と遊ぶのがとても楽しみだったな。ラブラブ

photo:02


凄いビックリマーク安いビックリマーク新鮮ビックリマーク

鎌倉ウインナー、ハムを購入チョキ3つ1000円ラブラブ安っ叫び

今日のお夕飯に、なんと本マグロです。6000円→2000円マジですかあせる
はい、決まり~ラブラブラブラブラブラブ

photo:07


photo:08


イェーイ✨チョキ


次男の大好物、チョコバナナバナナ
¥100合格
photo:04




ただ、次男はちょっとはにかみながら「なんであんなにテンション高いのぉ?ちょっと緊張するぅ。」だって。(笑)

あの「安いよ~安いよ~クラッカー」のおじちゃん達が苦手なようです。
(笑)きゃははにひひ
photo:05



photo:06




最後に、ゲームセンターで「太鼓の達人」に挑戦。。次男かなり上手ビックリマーク

photo:09



私も何とか2曲クリア音譜
盛り上がったぁ~


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース