1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-27 17:16:40

大田区民ホール アプリコ

テーマ:ブログ
今年最初のオーケストラコンサート音譜音譜音譜
とても楽しみにしていた「東京佼成ウインドオーケストララブラブ」とのファミリーコンサート、0歳からのウインズ合格
無事終了しましたアップ

本当に暑い中晴れ晴れ晴れ、たくさんのお客様にお越しいただき、有難うございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

夏にピッタリの楽しい曲で大盛り上がりでしたクラッカー

指揮は音譜大井剛史さん音譜
photo:01



私も司会に歌にカラオケ。。ステージを駆け回って汗かきましたぁラブラブ
ちっちゃ~いお子さん、赤ちゃんから癒し&元気パワーをいただきました。

「ラジオビタミン」でお世話になったディレクターもお子さんと来てくれて、感動の再会ラブラブラブラブ

やっぱりコンサートはいいなっカラオケ
サンダル新調した衣装ワンピース
photo:02


ちょっと恥ずかしいので、キラキラをつけてみましたあせるあせる
メイクはえりちゃんネイル口紅いつもありがとラブラブ!


東京佼成ウインドオーケストラ音譜の演奏は、とても迫力があり、最高ですラブラブ
お話でつなぎなから、演奏に入ると音譜グッと会場の雰囲気が締まるのを感じますアップ

8/6も杉並公会堂で2回公演、ご一緒させていただきますので、お近くの方、お時間のある方は是非お出かけくださいね。

photo:03



そして、今年も音譜東京ニューシティ管弦楽団のみなさんともご一緒しまーすラブラブ

photo:04



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース