1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-29 16:20:51

小藪さんたち、すご〜い!872万!

テーマ:ブログ
先日のノンストップ「いいものプレミアム」の収録のとき、プロデューサーが突然、これを持って楽屋に来てくださいました!!

じゃーん!!
{CBABF919-79F9-485C-A807-8251978ECC8F:01}

銀座 の老舗お寿司やさん、久兵衛の太巻きラブラブラブラブです。

「え?何ですか?いただくようなことは、何も。。。」と言うと。。
「実は。。ノンストップレギュラーの小藪さんが。。~」と説明を聞いてびっくり叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び合格合格合格合格合格合格合格

こう言うわけなんです。↓

{B46266AB-8E4A-47C3-8631-A76218BF4C11:01}

どーですか!皆さん。
872万も当てちゃった!叫び叫びクラッカークラッカークラッカークラッカー
こんなことってあるんですね。
ということで、お祝いにノンストップの関係者にお裾分け。。ニコニコニコニコニコニコ

小藪さん達、凄すぎます。

早速、太巻き大好きな主人や長男を中心に、小藪さんの話で盛り上がり、美味しくいただきましたラブラブラブラブラブラブ

{C5DD484D-003E-4959-9AD0-809C2D47462A:01}

実は随分前ですが、徳光さんが当てた時も、たまたま主人が番組を担当していて、お裾分けいただいたことを思い出しましたラブラブ

競馬🏇はよくわからないけど、仕事で競馬場には何度か行ったことあります。
整備されて、以前より綺麗になり印象もよかったです。馬がとても綺麗だったのを覚えていますニコニコ

競馬や宝くじ。。運はいい方ですが、あまり当たったことはないな~あせる
買わないからかにひひあせる


あ!あったあった!ひらめき電球歌のお姉さん現役の頃、いつも衣装を調達していた、青山ベルコモンズのクジ引きで「香港旅行」飛行機を当てたこと、ありましたチョキチョキチョキ

あとは町会のクジ引きで、お米とか。。笑


しかし、小藪さん達、運を使い果たしてないですかぁ!?

でも羨ましい~ぃハートブレイク






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース