1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-30 19:36:19

それぞれの春

テーマ:ブログ
あったか~いチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
東京は、少し汗ばむくらいの陽気晴れ
代々木公園の桜桜
まだ6分咲きくらいかな。。妹夫婦に誘われて次男と自転車で行ってきました。
人がいっぱいラブラブ

{95288C4F-41D8-45C7-A5E6-6D2B473C8451:01}

ニライと。。
{9E48025C-B0D2-4540-89F9-B330C016FCB2:01}


そして、お隣のお宅のお嬢さんにラブラブ赤ちゃんラブラブが産まれて、久しぶりにぷにょぷにょのふわふわの赤ちゃんを抱かせてもらいました。超可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
母乳の香りのする赤ちゃん。。周りを優しい雰囲気にしてくれました。
ほんと。。天使ですねラブラブ

両親と姉妹で、お墓参りも行ってきました車
そして、子供たちも春休みコスモスうーむ。。毎食作るの大変。。ショック!
ドクロ浪人生ドクロとなった長男のある日のお弁当にひひ
です。雉焼き、ポテトサラダ、卵焼きなとなど。。
{2490D366-61AA-4C45-91DA-E44FB62CB1FB:01}



さてさて、今週の「いいものプレミアム」
衣装でーすビックリマークワンピース
先生みたいでしょ?笑

{FABB3BEF-F2E3-4088-90C4-C58215834BE6:01}
今度は4/1(火)が私でーすニコニコ

サヘルちゃんとお写真撮ってきましたよ。相変わらず!び、びじーん合格合格
「ラジオビタミン」にゲストに来て下さった以来。。また時々会えて嬉しいですラブラブ

{F415C6A5-004F-4DB5-9499-2CAE652B24DB:01}

これからも頑張りまーすアップ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース