1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 10:51:52

女子ビタランチ

テーマ:ブログ
お喋りしてきましたぁラブラブ

皆さんとお会いするのは、本当に楽しい!!
元気ももらえて、正にビタミンいちごオレンジ
今回は、お洒落で親しみやすい「代々木上原」のイタリアンナイフとフォークコーヒー
建部さんのコーディネートでしたラブラブ!

{3A1B360F-DE7B-4738-962C-836187E1E06F:01}

カーサ ヴェッキア
東京都渋谷区上原1-34-10

ボリュームもあって、味付けもよかったです。私はホタテとアスパラガスのあっさりスパゲッティをお願いしましたナイフとフォーク

今回近藤さんが欠席でしたが、不思議ですね。。年齢も職業も違うのに、集まりたくなっちゃうニコニコ

永さんに、美味しい鯛焼き!
建部さんに、代々木上原高級パン!
祥子さんに、女性に優しいカカオ70%チョコレート!
伊藤さんに、グアムのお土産香り付きクリーム!
いただきましたラブラブラブラブ有難う~合格合格

さて、私はこのところ、新幹線群馬、新幹線仙台、そしてテレビフジテレビの収録と続いて、少し疲れがでたのか、発熱。。37.7ショック!
久しぶりでした。一日寝ていたら、今朝には下がったので、ご心配なく!ニコニコ

長男は受験生なので、うつしたら大変ガーンガーン叫び叫び

この時期、やはり免疫力低下は危ないですねダウンいろんな菌が蔓延していますので、皆さんも気をつけてくださいね!!


さてさて、いいものプレミアム。
次回は2/3で、ハンガリー産羽毛布団をご紹介します。
2/4もそうかも。。お時間のある方、見てくださいね。
衣装は、濃紺のワンピース。これ、お気に入りです。アクセサリーも可愛いでしょ?
{015C9428-7222-4688-B0B5-020135EFD19A:01}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース