1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-29 22:18:15

矢巾町 田園ホール「美しき日本の歌」シリーズ

テーマ:コンサート
岩手県へ行って来ました。
{DD5892BE-AAE2-4252-B843-8586998C2E4C:01}


田圃の真ん中にあるホールで、とても歌いやすい綺麗なホールでした。
ホールからの景色ビックリマーク思いっきり深呼吸\(^o^)/
{D3871446-32C6-40AB-B6EA-B80A42FAA292:01}



岩手山も見えました!
{5BD2623D-FA07-4023-BE38-56DF7684B12C:01}



矢巾中学校の皆さんや、このコンサートのために集まってくださった皆様による合唱も、清らかな素晴らしい演奏で、感動ラブラブ
心の美しさがそのまま声に現れたような演奏に、心が洗われました音譜アップ
{FD863A2F-0843-4F4F-A877-3F4694484A29:01}


リハーサルの様子。。照明もとても綺麗にしてくださって、ありがとうございました\(^o^)/  by共立
{2F32B958-C7A7-408B-9322-21990F15A73A:01}


本番。。
{C7B0C45E-FA73-4065-876F-3A3E3ABA57FD:01}


今回は大人向けの「美しき日本の歌」シリーズで、童謡唱歌、叙情歌を歌いました音譜
先日の豪雨でとても被害が大きかった矢巾町。関係者のご協力で、「復旧がんばろうコンサート」にさせていただきました。
たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

{3899FB6B-B359-486A-A37C-29821CF5E553:01}

ジャーンアップ初めてグランクラスに乗りましたラブラブラブラブラブラブお弁当は出るは、フリードリンクコーヒーお茶カクテルグラスチーズチョキラブラブ!
育美ちゃんとお喋りタイムで、お仕事頑張りまーすモードグッド!ニコニコ
ありがとうございました\(^o^)/
最高の気分アップラブラブ音譜!!


さて、前日は北上市に宿泊。
ホテルの近くのお店でお食事しましたラブラブ
何と!新鮮な帆立がランプに乗せられ、これがお通しなんです\(^o^)/贅沢~合格

{9496B836-D197-40E8-A03E-7AEF3B5D11F3:01}


地方のお仕事のお楽しみは、やはりこれ!!
岩手県は美味しいもの一杯です。

今回のコンサート音譜とてもいいコンサートになりました。お客様もゆったり聴いていただき、その空気がこちらにも伝わってきて、癒しの空間がとても心地よかったのです。気持ち良く歌わせていただきました。カラオケ

アンコールは1曲だけ、用意していきましたが、「もう一曲ビックリマーク」とお声をいただき。。戸惑ってしまいましたあせる

びっくりして、そのまま帰ってきましたが、後で育美ちゃんに「歌わなきゃ。。叫び」と怒られたぁ~笑。

ごめんなさいあせるあせる次回は是非。。。

田園ホールの皆様、矢巾町
の皆様、素晴らしい時間をありがとうございましたm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース