1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 11:44:16

兵庫県猪名川町 イナホールへ

テーマ:コンサート
兵庫県猪名川町、音譜イナホールへいってきました。クローバー自然がたくさん残る長閑なところでしたよ。
今回は2007年に文化庁とPTA全国協議会がアンケートをとって選んだ次世代へ残したい歌のご紹介コンサートラブラブ
「歌の百選」の中から、選曲しました。
82曲は童謡唱歌。それ以外は育美ちゃんに音譜ピアノで演奏ビックリマーク
「時代」「いい日旅立ち」など、大人の雰囲気でしっとりと聴かせてもらいました。
{EE976A43-BE8A-424C-84DB-6BC11D108858:01}

<リハーサル風景>
{F57CAE95-71C5-424A-8E1E-6E14E8560773:01}


2回公演でしたが、暑い中お越し下さった皆さま、本当に有難く思っています。
中には沖縄からお越しくださったという方も。。叫び叫び感謝です。m(_ _)m

イナホールの皆様、館長の森さんお世話になりました。m(_ _)m


さて、今回は伊丹空港で美味しいイタリアンをご馳走になりましたが、こだわりの店で最高アップ
空港の夕暮れ。。星お月様ロマンチックでしたぁラブラブ
お料理もさることながら、器もシェフの手作り。。こだわっていらっしゃいます。
{CF1878DF-1CA3-4B6E-92D8-678B7BFF67CC:01}

ジェノベーゼ


{2D96E8EA-0955-493C-8CCC-782FA7352556:01}

チョコレートケーキセット

{6AB1922E-FEE0-4D3C-AEB9-8EC1240BD18B:01}

紅茶



久しぶりに伊丹空港へおりましたが、留守中の準備をして、バタバタ出かけた私にとって、最高の癒しの時間でしたドキドキ
「ペッパーミル」是非いってみてくださいねニコニコ

{C80C84C8-E2D6-4DC6-8D9C-F1F72C04CE6C:01}

伊丹空港にて。。

吉田さん!ご馳走さまでした。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース