1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-24 19:39:51

児玉さんのシャンパンでランチパーティー

テーマ:ブログ
先日、姉や姪、甥の奥様が遊びに来て、プチランチパーティーナイフとフォークカクテルグラスコーヒーをしました。

メニューは、エビグラタンナイフとフォーク生春巻き、鶏の唐揚げ、焼きたてパン。。
photo:01



ホワイトソースも、バッチリチョキ
ダマにならず、上手くいきました合格
生春巻きは、アボカド入りで大好評ラブラブスイートチリソースをつけて。。
焼きたて食パンパンは。。。何と叫び失敗ショック!膨らまなかったのですしょぼん
ドライイーストが、開封されたものだったからかな。。かお

ま、そこは、ご愛嬌で。。ニコニコ

今回、とても貴重なシャンパンを空けましたクラッカークラッカー
なんとビックリマーク児玉清さんにいただいたドイツのシャンパンワイン
「ゆうこさんには、これがいいかな。甘くて飲みやすいと思います。」
と、くださいましたドキドキドキドキ
photo:02



皆で児玉さんの話をしながら、美味しくいただきました。天国で聞いてらしたかしら。。ラブラブ
姉も大ファンなのですラブラブ。私より前からだと、本人申しております。m(__)m

本当に飲みやすく、たくさんいただいてしまいました。
児玉さん、ご馳走様でしたラブラブ

そして、甥の奥様からいただいたものも、貴重なバ
ームクーヘンチーズ
photo:03



photo:04



photo:05



伊勢神宮の近くで買ったという、神宮スギに見立てたもので、遷宮の年の特別なもの。
今年は出雲大社もですね。

「遷宮」について、夜は家族で歴史の話に花が咲いてアップ頭の中が、大昔にタイムスリップビックリマーク

お腹の中も、頭の中も(?)充実した日でしたアップ

素朴な質問。。ところで甥の奥様も、やっぱり姪になるの?

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース